RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

絵日記DEカタルシス 2.0

長崎人が作る絵日記サイト。
育児日記もあり。
あけましておめでとら
0
    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします

    ご無沙汰ですね。本当にねぇ。

    カタルシス一家、みな元気です

    年賀状送ってくださった皆様、ありがとう。

    <近況>

    やち:もうポッチャリとは言わせない、かもしれないそんな感じ

    のり:身体年齢38て!(wiifit) 仕事始めます

    べべ子:乙女モード爆走中。ケアベアってかわいいねラブ

    べべ太:保育園嫌いじゃないけど、俺泣いちゃうぜ☆




    こんな感じで、家族みんなで協力しつつ頑張ってます。
    ではでは
    | 絵日記 | 13:23 | - | - | - | - |
    ガンダミュー
    0


      お台場ガンダム?

      もちろん会いに行ったさ!(やちが

      凄かったらしいですねぇ

      限定プラモデル買ってきてたから「いつ作るの?」って聞いたら

      作らないよ!

      だって

      え?なんで?保存用だと?価値が下がるだと?

      よくわからんわい
      | 写真日記 | 17:22 | - | - | - | - |
      ガンダミュー
      0


        お台場ガンダム?

        もちろん会いに行ったさ!(やちが

        凄かったらしいですねぇ

        限定プラモデル買ってきてたから「いつ作るの?」って聞いたら

        作らないよ!

        だって

        え?なんで?保存用だと?価値が下がるだと?

        よくわからんわい
        | 写真日記 | 17:22 | - | - | - | - |
        べべ子、入園式
        0
          お久しぶりです
          バタバタ忙しい毎日を過ごしているうちに
          べべ子は幼稚園に通うようになり、べべ太は1歳になりました
          相も変わらず元気です



          そんなべべ子、入園式での出来事


          べべ子が通う事になった幼稚園。同じ施設内に保育園も開設してあり
          べべ太の出産の際、短期間お世話になったので慣れたものでしてねー

          お母さんから離れられずわんわん泣く子もいる中
          ステージ一番前の椅子に座って知らない子とペラペラしゃべってる


          ちょっ、声でかいよっ!園長先生話してるから!
          離れた保護者席から念を送るも届かず・・・

          そして、お祝いの言葉を言う為に在園生がステージにあがった時!



          ステージに勝手にあがろうとして先生に阻止されてる!!

          は、恥ずかしいッ   どこの子だ!(お前の子だ

          在園生がステージにあがって並んだ時、やちは確かに聞いた
          べべ子が



          と、言うのを

          初めからチャンスを狙っていたのか
          お、恐ろしい子っ(白目で


          | 絵日記 | 22:08 | - | - | - | - |
          べべ子、入園式
          0
            お久しぶりです
            バタバタ忙しい毎日を過ごしているうちに
            べべ子は幼稚園に通うようになり、べべ太は1歳になりました
            相も変わらず元気です



            そんなべべ子、入園式での出来事


            べべ子が通う事になった幼稚園。同じ施設内に保育園も開設してあり
            べべ太の出産の際、短期間お世話になったので慣れたものでしてねー

            お母さんから離れられずわんわん泣く子もいる中
            ステージ一番前の椅子に座って知らない子とペラペラしゃべってる


            ちょっ、声でかいよっ!園長先生話してるから!
            離れた保護者席から念を送るも届かず・・・

            そして、お祝いの言葉を言う為に在園生がステージにあがった時!



            ステージに勝手にあがろうとして先生に阻止されてる!!

            は、恥ずかしいッ   どこの子だ!(お前の子だ

            在園生がステージにあがって並んだ時、やちは確かに聞いた
            べべ子が



            と、言うのを

            初めからチャンスを狙っていたのか
            お、恐ろしい子っ(白目で


            | 絵日記 | 22:08 | - | - | - | - |